fc2ブログ

埼玉大学アメリカンフットボール部プリムローズ選手ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あとひと踏ん張り


こんばんは!
昼間は晴れていたのに、
夕方から突然雨が降り出して、
買い物に行くか迷っている新4年の寺林です!

プリムローズの皆は、グラウンドで汗を流し、トレーニングを行っていますが、受験生の皆さんは、どんな毎日を過ごしていますか?

ついに今週末は前期試験ですね!
高校生の頃は、1日中机に向かって受験勉強をしていたのを覚えています。

勉強してもしても、ずっと不安なんですよね。
でも!!勉強することも大事ですが、受験日が迫っているいまこそ!!
体調管理には勉強以上に気をつけてくださいね!

私は、受験当日の英語の試験中に腹痛に襲われました...
結果は「合格」でしたが、受験終了後の悔しさと言ったら...。

皆さんは、もっている力全てを発揮して、「合格」を掴みとってくださいね!
受験生の皆さん、もうひと踏ん張り頑張りましょう!

#010 寺林

| 未分類 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT