fc2ブログ

埼玉大学アメリカンフットボール部プリムローズ選手ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

埼玉大学アメフト部新歓PV~2017~

春から埼玉大学生の皆さん!
こんにちは!
そして、おめでとうございます!

大学生になって、
何をしようかな、どんな生活をしようかな、友達出来るかな、と夢を膨らませているのではないでしょうか。

そんな新入生の皆さんに、ぜひ知って欲しいのが、アメリカンフットボール部です!
ひとつの目標に向かって、仲間と共に歩む熱い毎日を過ごしてみませんか!?

そんな埼玉大学アメリカンフットボール部PRIMROSEの雰囲気を感じてもらえる PVが完成しました。
埼玉大学に入った二人の青年のストーリーです!

是非PVを観てください!!

埼玉大学アメフト部新歓PV2017



入部募集しているのはプレーヤーだけではありません!
チームを裏方で支えてくれているマネージャーも大募集中です!
フィールドでぶつかり合うことは出来ないマネージャーも勝利に向けて毎日プレーヤーの支えとなり、一緒に歩んでいます!!
マネージャーPVもぜひ観てください!

埼玉大学アメフト部新歓PV2017~マネージャーver.~


埼玉大学アメフト部PRIMROSE部員一同

| 未分類 | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT